アウトソーシングの企画・立案

アウトソーシングとは

アウトソーシングとは、決して企業の縮小等ではありません。

優れた能力を持つ外部の会社に業務を委託することで現状より効率を高め、その結果生じた余力を自社にとってもっとも重要な部門の強化・拡充にあて、経営体質を改善し、収益性を向上させることを目的とする、新しい時代の企業経営を追求した積極的な経営戦略です。

アウトソーシング可能な業務・部門

  • 経営部門
  • 物流部門
  • 管理・統括部門
  • 経理(会計)部門
  • 企画部門
  • 財務部門
  • 研究・開発部門
  • 総務(庶務)部門
  • 設計部門
  • 情報処理部門
  • 営業部門
  • 人事・教育部門
  • マーケティング部門
  • 給与計算部門
  • 生産部門
  • 福利厚生部門
  • 仕入部門
  • 渉外部門
  • 倉庫部門
  • 広報部門

アウトソーシングの導入過程

アウトソーシングの導入過程

お問い合わせ先

お問い合わせ